2017年03月14日

黒毛和牛のほほ肉の赤ワイン煮

IMG_2280.JPG
ホロホロ、トロトロです、
さーソース仕上げないと
付け合わせはやっぱり、じゃがいものピューレかな、あっ!トリュフあるわ!




iPhoneから送信
posted by Tournesol at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月30日

ソーセージ追加です。

IMG_2274.JPG



この前のが、好評でなくなっちゃったのでもう一度仕込みました。鹿肉ソーセージ
今だけのメニューなので、お早めに!

iPhoneから送信
posted by Tournesol at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月29日

今日のランチ

IMG_2272.JPG
今日のランチのお肉のメインは、
この前、作った蝦夷鹿のソーセージです。
クセがなく食べやすいです。
今ある分はもう少しでなくなります、
興味のある方はお早めに・・・




iPhoneから送信
posted by Tournesol at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月27日

蝦夷鹿のソーセージ

image2.JPGimage3.JPG



久しぶりにソーセージつくりました。
数はあまりないので、食べたい方はお早めに。メニューにのってなくても、鹿肉のソーセージ食べたいと言っていただければ、あればご用意します。
posted by Tournesol at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月22日

忘れてた

IMG_2252.JPG
だいぶん前になりますが、今年もよろしくお願いします。服部天神にいってきました。




iPhoneから送信
posted by Tournesol at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月08日

祝 成人式

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

1月9日(月)限定
スパークリングワイン飲み放題

通常1杯 \720が\1200で飲み放題

※メイン料理終了まで。
20歳以上の方ならどなたでもご注文頂けます。
posted by Tournesol at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月20日

クリスマスのトリュフ

IMG_2218.JPG
22日から25日までクリスマスメニューです。まだ、お席あいておりまーす。

チーズの香りのシューに自家製のツナを使ったポテトサラダを詰めたアミューズをパクっといってもらって、蝦夷鹿とフォアグラのテリーヌのあとに黄爵イモとビーツのスープ味わってもらって天使の海老のあとに黒毛和牛のローストビーフとここでソースにどっさりトリュフ、あー、あとデザートは生チョコたっぷりっていうか、生チョコケーキと自家製のバニラアイスです。
ご来店お待ちしております。




iPhoneから送信
posted by Tournesol at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月30日

もうすぐですねー

IMG_2198.JPGimage1.JPG
今年もクリスマスのメニューはやりすぎくらいやりますよー、
食材の段取りもひと段落したので、やっとメニュー内容発表できました。

きっと、ご満足いただけるとおもいます。
皆さまのご来店おまちしております。

それから、来年は1月1日のディナーと2日、3日は通常通り営業します。
おせちに飽きたら
カレーよりトゥルヌッソルへどーぞ




iPhoneから送信
posted by Tournesol at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月18日

ボジョレーヌーボーメニューやってます

IMG_2171.JPGIMG_2183.JPGIMG_2182.JPGIMG_2180.JPG
マグロとアボカドのサラダ



北海道産カボチャのポタージュ


太刀魚とホタテのルーレ
骨せんべいも一緒


北海道産、蝦夷鹿もも肉のグリエ
サツマイモのクロケット
ガストリックソース


数量限定ですので、ご予約お早めに!
iPhoneから送信
posted by Tournesol at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月05日

もう焼けます。

IMG_2157.JPG
この頃、急に寒くなったので、生地がなかなか発酵してくれなくて・・・
さーランチがんばろーっと





iPhoneから送信
posted by Tournesol at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記